賀正

本年もよろしくお願いいたしますm(__)m



どうせすぐに更新しなくなるだろうと思っていた「はてな」ですが、無事(?)はてな市民になるまで続けることができました。これも、他の方との交流ができたことのおかげだと思っています。
オフ会というのも、実はPC暦が長いわりには今まで出たことが無くて、kzouさんと会って初めて参加するようになりました。一回出ちゃったらその後はずうずうしく何回も出ちゃってますが(^^ゞ ネットでお見かけしたり、メールでのやり取りだけしたことがあった方とも直接会って話をすることが出来て、非常に良かったと思っています。
最近はあまり作っていなかった自作ソフトも、ユーザの意見を直接聞きながら作る楽しさが(昔のように)よみがえってきたので、また作るようになりましたしね。
これも全てkzouさんはじめ、皆様のおかげと思っておりますm(__)m



というわけで、これからもよろしくお願いします!