新しいPremini出た!

premini-S

http://www.nttdocomo.co.jp/p_s/f/style_index.html
http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/20809.html

丸みを帯びた小型ボディの「premini-S
薄さ16.7mmの折りたたみ端末「prosolid
音楽再生機能を搭載した「Music PORTER
ソフトタッチを味わえる「Lechiffon

出るって話は聞いてたけど、買ってすぐだったんでちょっとびっくり。
でも、新しいの見てホッとした。カッコ悪くなってるし、他のも微妙。「prosolid」はちょっと良いかなと思うけど、どうせデュアル用ならストレートのがいいし、カメラいらん(カメラ無かった)。「Music PORTER」はGBASPですか?って感じだし、メモステってのがねぇ。「Lechiffon」は論外。
premini-S」は女性向けらしいけど、こんなマニアックな端末に興味示す女性って、そんなにいっぱいいるのかな?カメラも無いし。Premini買ってから彼女に見せたけど、なんも興味をしめさなかった。まあ、こんなマニアックな端末に興味示す女だったら、付き合って無いけど^^;