2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

KTPocketLaunch2 for android 更新

bug を見つけたので、立て続けの更新になってしまいました。 [bugfix]SDカードパーミッション設定漏れにより、バックアップができないのを修正 [bugfix]アイコンサイズが不揃いになる場合があるのを修正 この2件の bug の内容については、当然事前にテストは…

KTPocketLaunch2 祝!マーケット公開

とは言っても、WindowsMobile ではなく、android マーケットです^^; 最近は android のアプリも勉強がてらぼちぼち作っていて、その第一弾が KTPocketLaunch2 です。 使った回数での並べ替え、インクリメンタルサーチ、タスク管理と WindowsMobile 版でで…

iseo ウェーヴ

私のサイトを見ている方は、常時スマートフォンなどを複数台使用している方が多いと思いますが、私もそうですw 特にアプリ開発をしているときには、複数台での動作確認をするために、机の上に WM 機が複数台積まれていたりします。 最近は WM だけでなく、i…

AtokHelper for SC-01B 更新

アクションボタン長押し処理を標準の動作と選択できるように変更しました。 2010/04/03 Ver0.14 アクションボタン長押し処理の有無を選択できるように変更 AtokHelper は左の Software 一覧の AtokHelper からどうぞ。 ※ DoCoMo SC-01B専用です。

Dropbox

WEB

アカウントは結構前に作ったのですが、あまり使わずに放置気味だった Dropbox を最近使い始めました。 クラウドサービスなので、入れるデータには多少気を使いますが、なにも考えずに複数の PC でのデータ共有ができますので、非常に便利です。 iPhone や An…