iseo ウェーヴ

iseo ウェーヴ

私のサイトを見ている方は、常時スマートフォンなどを複数台使用している方が多いと思いますが、私もそうですw
特にアプリ開発をしているときには、複数台での動作確認をするために、机の上に WM 機が複数台積まれていたりします。
最近は WM だけでなく、iPhoneAndroid も使っているので、さらに増える一方。。。
そんなときに、前は結構乱雑に積み重ねたりしていたんですが、iseo ウェーヴ を見つけてからはこれを使って整理しています。

iseo ウェーヴ orange (オレンジ)

iseo ウェーヴ orange (オレンジ)

私は東急ハンズで購入しましたが、Amazonでも取り扱っているようです。
本体はゴムでできているようで、適当に柔らかく、表面は薄く起毛したようになっています。
なので、スマフォ等を載せても本体に傷がつくことはありません。
色も複数あって、机に置いても洒落た感じで気に入っています。
ちなみに私は写真のように、オレンジを使っています。


常時複数のスマフォを机に積んでいる方にはお勧めです。