TreoPro は安定している

iPAQ910 のときとえらい違いで、ホント安定しています。今までメイン機として常用してきて、固まったのは2回くらい。私の場合は debug とかもしているので、普通に使っていたらまず固まることはないかも。
ATOK は新版に入れ替えましたが、これも普通に使えています。余計な SIP も無いし、デフォの SIP を勝手に変えることも無いしいい感じ。
他のアプリもいろいろ入れていますが、特に何の問題も無く使えています。
一部 320*320 の解像度が邪魔をして、動かないアプリがありますが、個人的に常用するアプリはすべて動作しているので問題ありません。


一点だけ、multikeyhook だけは、いろいろ他のアプリと干渉しておかしな挙動になるので、初めにちょっと試しただけではずしました。特に、標準の Alt keys との相性がかなり悪く、高確率で入力ができなくなりました。
これも特に困っていないので、個人的には無問題です。


しかし、個人的に TreoPro は久々のヒットです。
X02HT のあと、他の端末を使ってもすぐに X02HT に戻ってしまっていたのですが、TreoPro を使うようになって、X02HT に戻りたいという気持ちにはなっていません。