KTPocketLaunch2 更新

EMONSTER はかなり描画が遅く、ちょっとキーリピート速度を上げると描画速度が追い付いていなかったので、描画の最適化を行いました。
1つのタスクを終了すると KTPocketLaunch2 を終了していましたが、連続でタスク終了をできる機能を追加しました。
フルスクwなどの最前面のアプリに対して処理を行うアプリの起動に対応しました。

  • 2008/04/10 Ver0.24
    • "タスク終了(連続)" 機能追加
    • "SoftKey1を"タスク終了(連続)"に" 設定追加
    • フルスクw, EasyClipなどのアプリに対応
    • 描画高速化

今回はいろいろ変えたので、結構便利になったかも^^


KTPocketLaunch2 は左の Software 一覧のKTPocketLaunch2からどうぞ。