最近気になるモノ

  • EMOBILE EMONSTER (S11HT)
    まぁ、これは恐らく買うのでいいでしょう^^;
  • DoCoMo F1100
    何回かいじったけど、結構よさげ。またドコモにMNPで戻るのもありかも。
  • SoftBank 920P
    F1100に行かず、メインの回線をこっちに変えるのもありかも。通信系は S11HT でやればいいし、メイン回線はいわゆる普通の電話に戻すのもいいかも。
  • RICOH R8 or Panasonic DMC-FX35
    店頭で触ったけど両方結構よかった。また、両方ネットでの評判もいいみたい。いろいろ使えるコンデジか、究極の簡単コンデジか。今年はまだデジカメ買ってないしなぁ。とりあえず、今週末発売の「FinePix F100fd」を見てから決めよう^^;