EasyClip

nyaosoftさんの素晴らしいアイデアを、ClipCopyに取り込みました。

  • 2008/02/21 Ver0.15
    • SoftBankメールのメール表示画面で、範囲選択・全選択コピーができるように変更

SBメールのメール表示画面では、カーソルが出ないので、範囲選択ができずにEasyClipの利用を諦めていました。
そこへ、nyaosoftさんから自作ソフトの紹介をメールでいただき、別Windowにメールの本文を貼り付けて処理するアイデアをいただきました。
nyaosoftさんにアイデアをEasyClipに取り込むことに快諾していただけたので、公開します。
nyaosoftさん、ありがとうございました。
※ちなみに、nyaosoftさんのアプリは画面キャプチャを参考にしただけで、コードや処理方法などは一切聞かずに自己流で調査・実装しましたので、細かい処理は元のnyaosoftさんのアプリとは違うかもしれません。


EasyClip は左の Software 一覧のEasyClipからどうぞ。