SoftBank 2008年春モデル

KOTETU2008-01-29

auはまったくもって興味がないのでスルー^^;
いろいろ発表されてますが、一番興味を持ったのは922SHですかね。
X03HTは、とりあえず実物を見てみたいですが、写真とスペックを見て思ったことは、

  • 小さいけど重い・厚い
  • 今更また横シャキンはカンベン...
  • カーソルとテンキー(1,2,3)がくっついていて、一番使用するカーソル↓が押しにくそう
  • 画面に近いので、フルキー部分のソフトキーが押しにくそう
  • 「発売時期 2008年4月下旬以降」って、今年中に出るの?

ってところでしょうか。
んー、まだしばらくX02HTを使い続けることになりそうだなぁ。


結局、今でも一番興味があるのはドコモから出る予定の富士通F1100 ですね。写真で見た感じはよさそうだし。何より最近は HTC 製ばっかり使っていて飽きたし、HTC のはデザインがみんなアレなんで^^; いい加減 HTC 製以外を使いたいです。