ファイナルファンタジー・クリスタルクロニクル リング・オブ・フェイト

今さっきSingle Playが終わりました。Multi Playはやることはないでしょう^^;
ゲーム自体は私の好きなタイプのアクションRPGですが、最後の方はマップを進むのにパズル要素が強く結構面倒で、手詰まりになってどうやって進むのか悩む場面もありました。
戦闘の難易度は低いので、アクションの苦手な人でも、そんなに戦闘は手こずらないと思います。特にボスはどれも弱いです。
手軽にできるし、出来も良いのでかなりお勧めです^^


しかし、PSPはCFWくらいしか楽しみがなく、実際にゲームをやっているのはNDSばかりです。PSPはCFWを焼いても、動作を試して終了〜、みたいな感じで特にゲームはやってないし。ん〜、大丈夫かPSP(とPS3