これから発売されるWM6端末

夏頃にWM端末が数機種発売されるみたいですね。正式発表されたものはまだ少ないですが、WM6日本語版自体がまだ正式発表されていないので、それに合わせて正式発表されるんでしょう。


今見えているものとしては、SBM東芝G900WILLCOMx-w(正式名称では無いのでしょうが)ですが、個人的には圧倒的にG900に惹かれています。
理由としては、現在X01HTを使っていますので、今更PHSの通信速度には戻れないことと、おそらくx-wはシャープ製だと思うので、端末としてのデキが期待できないことです。EM・ONEではかなりがっかりさせられましたから^^;


上記以外にもHTCの端末も出るなんて噂もありますので、この夏は楽しみですね〜^^