システム手帳

今年はシステム手帳を新調しようと、先日新宿と渋谷の東急ハンズ、Loftを物色したのですが、なかなか好みのものが見つからず(あっても好みの色が品切れだったり)、今日は初めて銀座の伊東屋に行ってみました。
聞いていたとおり、システム手帳や万年筆など高級な文房具が充実してて、一日時間をつぶせそうでした^^
システム手帳は、特にバイブルサイズが充実している印象でしたが、私はバイブルだと重くて大きくて持ち歩かなくなるのが見えているので、お目当てのミニ6穴を物色しましたが、好みのものを見つけることができました^^買ったのはKNOXのシステム手帳です。リフィルも多数あったので、いろいろ買ってきました。
ついでに余計なLAMYなども買ってしまいましたが^^;