ステレオ オーディオアダプター for hTc Z/X01HT

Vis-a-Vis に注文していたものが届きました。1470円。
まず、本体側のUSBコネクタが刺さらなかった。これは、私がシリコンジャケットをつけているためで、しょうがないので早速このケーブルのUSBコネクタの先のほうを削り、刺さるようにしました。


んで、早速試聴。ふむ、まあ特に問題は無く普通ですね。
ってあれ?なんかちょっと変?ためしにこのテストファイルで...
左右の出力が逆じゃん!ぷれいやんかよ!
もちろん同じ状況で付属のヘッドセットでも試しましたが、左右は正しく出力されていました。
さっそくクレームしますorz 削っちゃったけど替えてくれるかな...


[追記]
今見たら、注文できない状態になってますね。メールも入れたんで反応したかな?昼間は見られたし、普通は在庫無くても在庫無し表示になるだけで、商品削除はしないんで。


[追記2]
Vis-a-Visからメールが来ました。在庫分はすべて不良だったようで、良品がメーカーから届きしだい、交換ではなく新品を送ってくれるそうです。こうしてきちんと対応してもらえると、安心して買い物をすることができますね。