W-ZERO3ソフトウェアコンテスト

ホーミンさんのところの追加情報を読んで、やっとわかりました!
要するに、2007/1/31迄は開発したソフトは絶対に一般公開せず、裏で開発やらテストやらを行えと。そんで、2007/1/31に(必着だけど)最終版を CD で送れば良いという事ですね?>アスキー
ということで、あわてて CD を送ると馬鹿を見るシステムのようなので、みなさん一斉に2007/1/31に(必着で)CD を送り付けましょう。


つうか、よくもまぁこんなグダグダな状況でソフコン開始しましたねぇ。
一回クローズして、システムとか管理体制を見直して、再スタートした方が良いかと。
特に、こんな状態でGoを出したまとめ役の人は変えたほうが良いと思いますよ>アスキー