W-ZERO3[es] 黒ゲット

KOTETU2006-07-28

白と黒とどちらにするか迷いましたが、結局黒にしました。白はなんだか汚れが目立ちそうだったので。
ざっと触ってみましたが、ちょっとチャチな感じはありますが、なかなかよくできている端末だと思います。
ただサイズが中途半端(細いけど長い)なので、なかなか合うケースがありませんね。はやくまもる君かクリケでないかな^^


自分用ローカルツールのW-ZERO3版からの変更も終わって、これでW-ZERO3から完全に置き換えられるようになりました。
画面は小さいけど、文字を読むには問題ないし、細いので手になじむ感じで片手でも非常に使いやすいです。
前面のボタンへの割り付けはデフォルトでは少ないですが、これはツールで補ってやればいいし。何より、テンキーでマルチタップ入力できるのが良い!
かなり気に入ったので、W-ZERO3に変わって常用することになりそうです^^