VAIO type U VGN-UX50/90

昨日の今日でもう発表されました。

VAIO type U VGN-UX50/90

とりあえずエントリはしました^^


動画再生機になるのは見えているので、16GBしかないフラッシュ版はパス。HDD 30GB、Windows XP Pro 選択と言うことで、結局買うとしたら VAIO・OWNER・MADEモデルになってしまいます。まあ、CPU も少しでも速い方がいいし。特典で付くらしいスタンドは是非欲しいです。これは標準にしたほうが良かったんじゃないかと思いますが。
Bluetooth が内蔵されているのは良いですね。メモステスロットは無くして軽くして欲しいです。
OS が Tablet edition では無いのが気になりますが、以前の type U もそれなりに使いやすく仕上げていたので、楽しみです。いざとなったら Tablet 入れればいいし^^;


まぁ、とりあえず面白そうな機械なので、買ってしまうでしょう^^;


[追記]さっそく分解してますね^^;

これがソニー流“Origami”か!?──新VAIO type Uを分解して、見た!