Samsung SCH-i730

最近は、すっかりWM5化したi730がメイン機種になっています^^ 通信は、パケパ30をつけたP902iをBTで繋いでやってます。基本的にデスクワークなので、通信を使うのは通勤時にメールを見るくらいで、私はこれで足りちゃいます。
やっぱり片手でサクサク使えるのはいいですね〜。Treo700wもいいのですが、私には速度・メモリ・解像度がやっぱり足りませんでした。キーはいいんですけど、そう多用しないので、やはり私にはi730の方があっているようです。


すっかりi730を気に入って使っていたら、W-ZERO3バッテリ上がってたorz
W-ZERO3は解約すっかな...それか京ポン2に変えるのも手かな?