「ニンテンドーDS Lite」アイスブルー、エナメルネイビー 発売日延期

「ニンテンドーDS Lite」アイスブルー、エナメルネイビー発売日延期のお知らせ


 日頃は弊社の商品をご愛顧賜りまして、誠にありがとうございます。
 さて、弊社は、携帯型ゲーム機ニンテンドーDS Lite」 クリスタルホワイト、アイスブルー、エナメルネイビーの3色を3月2日に同時発売を予定しておりましたが、製造工程で予期せぬ支障が生じ、アイスブルー、エナメルネイビーの2機種において、十分な品質で、発売日にまとまった数量の確保が困難になり、この2機種の発売を3月11日に延期させていただくことにいたしましたのでお知らせ申しあげます。

少し前から噂は出ていましたが、本当だったようですね。聞いた話では色むらがあるとか。
実物を見る前はネイビーかな?と思ってたんですが、実物を見たらホワイトが一番良いと思ったので、とりあえず関係ないんですが。
でも、予約を取っている店も少ないし、これでますます買いにくくなりそうですね。
予約もできてないし、どうっすかなぁ。