普通の女の子に見せた時の反応

  • 彼女

俺 「これが前に言ってた、WILLCOMから出た新しい奴だよ」
彼女 「へー、やっぱり買ったんだ。大きいね。」
俺 「見てみる?」
彼女 「ん、いらない」
俺 「...」

妹 「コレ何?」
俺 「WILLCOMから新しく出たやつで、一応電話」
妹 「WILLCOMって何?」
俺 「...」

  • 会社の事務の女の子

事務の子 「これって電話なんですよね?どうやってかけるんですか?」
俺 「こうやって」(かけるしぐさをして、耳に当ててみせる)
事務の子 「うわー、バカっぽ〜い」
俺 「...」


まあこんなもんでしょう(^^ゞ
ちなみに、みんなPCは持っていて、メールやWEBくらいには使っている人です。フルキーボードにも興味はなさそうでした。