今日一日使って気づいたこと

  • ATOKはデフォルトSIPの設定にさえ気をつければ動く。英語版と同じなので英語版を使ったことある人には問題無いはず
  • 文字キーでATOKのモードを変更すると「かな入力モード」になってしまう
  • バッテリカバーが開けづらい&閉めづらい
  • 電池残量が100%→75%と25%刻みでわかりにくい
  • 受信トレイに未読のメールが一通でもあると、LEDが青くつきっぱなしになる。これは、Eメールだけでなく、シンクしているメールも対象なので、メールをシンクしてるとうざいかも
  • 縦/横キー 長押しでキーロックになるけど、Today表示中のみ?
  • カーソルは小さめでちょっと押しづらいし、本体のかなり下のほうにあるので、使っている時のバランスが悪く落としそうになる
  • Universalと同程度まで環境を作ったが、相変わらず動作は速い
  • 充電、USBコネクタのカバーはじゃまなので、引っこ抜いた
  • アプリ起動キーは多くて良い感じ
    • でも、スタートメニュー、OKのキーは設定を変えられない