P50 分解写真

BenQ P50 3枚おろし
ようやく分解できました。ばらしてみるまで分からなかったのですが、背面と真ん中のパーツは分解する必要がありませんでした。というか、この2つのパーツは接着剤でくっつけてあるので、今思うとよく壊れなかったなあと青くなってます。

ついにid:NARiさんがP50を分解したようです(^^ゞ
P50はあけにくいって話だったのに、よくあけましたね〜\(^o^)/ これでストラップホールや、カーソルの改造がやりやすくなったカナ?


しかし、モバプラには結構行ってるのに、あんな工具売ってるのは知りませんでした。小さいヘラみたいなもんでしょうけど、一個あるとなにかと便利かも。PDA以外にも使えるし。今度行ったら買ってこよ〜。