AivX Firmware 2.03 リリース。ISO 対応の改善

aviさんのところで知りました。

ファームウェア(Ver2.03)のダウンロード

  • ISOファイルの再生能力を高めました
  • ISOファイルの動画再生中「S/T(Sub Title)キ−」を押す事で字幕変更が可能になりました
  • ISOファイルの動画再生中「0キー」を押す事で音声言語の切り替えが可能となりました

これまで、ISOのファイルを再生できることはできましたが、モノによっては映像がスムーズに再生できなかったり、音声がつっかえつっかえになったり、音声の英語/日本語切り替えができなかったりしてました。
しかし、ファームをVer2.03に上げることにより、かなり改善しているようです。2.02ではスムーズに再生できなかったISOファイルがスムーズに再生できるようになりました。
AivXを持っている方は、ファームアップすることをお勧めしますよ!