テプコ光

今日、朝早くから業者が工事に来た。
「全部で一時間くらいかかる」ということだったので、外の工事が終わって、宅内工事が始まるのを待っていた。しかし、30分すぎても宅内工事どころか、家に電柱から線を引っ張っている気配がない。
変だな〜と思っていると、再度業者が家に入ってきた。「電柱間でファイバーケーブルが折れてしまっているので、工事できない。」...なんですと〜!


結局、電柱間のケーブルを交換してからまた宅内工事になるので、工事は延期になりましたT_T
またしばらく待つのかよ...かなり待たされた上にこれじゃ、テプコやめたくなってきた...なんか、ほんとに昔のYahooみたいだな〜