Foma D901is

今までP901iを使っていましたが、あまりに動作が遅いのと、文字入力系が最悪なので、D901isを買ってみました。今手続き中なので、まだ手元には無いです。早く終わらないかなー。P901iは小さいところだけは良かったんですけどねぇ。
これで、SX66と2台並べて「シャキーン」です^^;


三菱の端末って使ったことないんですが、ソフト的には富士通と同じシンビアンなので、それほど使いにくいことは無いんじゃないかなーと思ってるんですが、どうでしょうね?F900i(t)を使っていたときは、モッサリなのを除けばカスタマイズもいろいろできて、楽しい端末ってイメージがあります。
気になるのは動作速度ですが、901iの時にはPよりFのがだいぶ速いと聞いているので、P901iよりはましでしょう。アレより遅いんじゃ使い物にならんですが^^;
あと、「シャキーン」型も初めてです。まあ、昔はストレート型を使っていました(最近でもプレミニとか)ので、液晶むき出しもそんなに気にならないんじゃないかなー?と思ってます。
あと、初オサイフ携帯なんで、どこで使えるのかいまいちわかんないけど、使ってみたいですね〜^^