まるちたっぷのモード

nPort

今モードは「かな、カナ、アルファベット、数字、記号」となってますが、「カナ」モードっていりますか?無くしちゃっても良いかなと思っています。あと、「記号」の候補の一文字目に数字を入れてしまえば、「数字」モードも無くてもいいかも。


[追記]
上の機能を入れたテスト版を作ってみました。モードは「かな、アルファベット、記号」になっています。
MultiTapIM.PPC2003.test.LZH
いつものところからどうぞ。uttii以外の人試してみて〜w

[さらに追記]
「数字」モードを復活させたバージョン。モードは「かな、アルファベット、数字、記号」になっています。
MultiTapIM.PPC2003.test2.LZH