刑事コロンボ コンプリートDVD-BOX

限定生産でしたが、予約に遅れて、購入できず悔しい思いをしていました。
しょうがないからオークションで買うかな?とaviさんに話していたら、aviさんが「これじゃダメなの?」と。確認してみると、なんと追加生産決定! 即効で予約しました。


aviさんと話す前日までは、WEBで買えるところを探していたのですが、どこも品切れで、追加生産の情報なんてありませんでした。もう新品を買えるところは無いとあきらめて、検索をやめてしまいました。いや〜、aviさんに検索してもらってなかったら、オークションで高い買い物をするところでした(^^ゞ


で、昨日届きました〜\(^o^)/
しばらく見るものには困らなそう。なんせ、DVD23枚組みで、45話もありますから^^;