h4350

ここ2,3日はh4350だけを持ち歩いている。正確にはHardkeyIMのテストを兼ねてh4350だけを使っていて、X50vOQOもかばんの中にはあるが出してない。
はてなとかテキストベースのサイトを見るには、液晶はQVGAでもブラウジングにもあんまり不満は無いもんだと思った。ま、携帯はQVGAだしね。
この文章もh4350で電車内で立って書いてるけど、Ctrlが使えるとコピペもCtrl+p,oとかも使えて、あんまり不満は無い。思いつきで10分でいれたアプリボタンでの予測候補確定も、結構便利だし。この機能は当たりだったな。
このままだと、本当にX50vの出番が無くなる。ほとんどの作業にVGAはいらないし、電池の持ちがかなり違うし。なにより、X50vでは文章入力する気にはならなかった。HTKでも入力する気にはならなかったけど、このキーボードなら入力する気になるな。VGAが欲しいような作業をするときには、OQO使ったほうが快適だし。
うーむ、どうするか。