NetFront 3.2

入れてみました。結構期待していたからかも知れませんが、あまりのひどさに落胆が大きいですorz

良い点

    • 起動が速くなった
    • 以上

悪い点

    • 標準VGAでも、WEBクライアント画面はQVGA表示
      これでよく2003SE対応を謳いますね
    • メニューを開くだけでもっさり
    • SIPを出し入れしてリサイズさせると、かなーーーーりもっさり
    • 画面を回転させても、当然もっさり
    • 要するに、全ての動作がもっさりもっさり
      起動は3.1より速いが、動作が3.1よりかなりもっさりなので、トータルすると3.1のが速い
    • SIPのサイズを相変わらず決めうちで画面リサイズする
    • Javaなどが別ファイルでは無くなったので、必要ないファイルを削除して容量を節約することができなくなった
    • インストールすると、あいかわらず英語版でも「スタートメニュー」というカタカナのフォルダを作成してショートカットを作る。「お気に入り」というフォルダも作ってくれる
      こんなん、インストーラのフォルダ指定を%CE11%にすればいいだけじゃないか!
    • その他いっぱいありすぎ

あえて買うような代物では無いと思います。日本語版のPPCを使っている方は、IE+MultiIEを使ったほうがはるかに使いやすいと思います。