HP Bluetooth Stereo Headphone

自分で作って言うのもなんだけど、BTHeadphoneHelperは結構イイ!構想10分、プログラム10分、アイコン作成20分くらいで出来たんですけどね(^^ゞ アイコン作成に一番時間がかかっとる(ToT)
今まではWMP9でしがボタン機能が効かなかったから、BTヘッドフォンは使わなくなっちゃってたんだけど、GSPlayerで使えるならまた使おうと思った。
あと、私のBTヘッドフォンは前にも書いたとおり、ボリュームダウンボタンの効きが悪かったんですが、分解して調べたところ、どうもボタン部分のでっぱりが大きく、ボタンが押しっぱなしに近い状態になってるようだったので、少し削ったら正しく動作するようになりました\(^o^)/
X50vも最近はデカバで使っているし、MD 4Gに音楽入れておいてGSPlayerで音楽を聴いてみようと思いました。