HappyTappingKeyboard(HTK)が紹介されました

お宝ソフトウェア:HappyTappingKeyboard
VGAバイスでの入力環境を最高に高めてくれるソフトウェアキーボード。特にランドスケープでの使い勝手は最高。作者のKOTETU氏、数々のスキンを制作したKzou氏、avi氏、マニュアル制作のモバチキ氏の「ノリ」は最高。

ポケゲさんでHTKが紹介されました。このまえid:aviさんとid:kzouさんとメッセで話したこと(これ)を見てくれて、見るに見かねて紹介していただいたんだと思います^^;



HTKは(っていうか最近作ったソフト全部ですが)WinCE Fanやベクターなどにも載せていないし、そして最近は紹介してくれる雑誌もほとんどなくなった割には、ダウンロード数が結構な数になってるんですよね。WinCE Fanやベクターなどに載せてないのは、単にものぐさなだけなんですが(フリーソフトだし、利用者が増えても私には何の徳もないってのもあったり)^^;
ダウンロードされている方は、どこから情報を得ているのでしょうか?



HTKや私の作っているソフトは外見上寂しい(どうせがんばっても、上手な絵は描けません)ので、スキンを作ってくれる方がいるから成り立っていると思いますし、いろいろアイデアを出してくれたり、テストしてくれたり、使用方法を書いてくれたりする方がいて、ほんと助かっています。
今後もより良いソフトを作っていきたいですし、PDA関係のソフトをシェアウェアにする気はさらさらありませんので、どうぞよろしくお願いしますm(__)m