Bluetooth keyboard と X50v

DELL Axim用(日本語版)に付属のドライバ、ThinkoutsideのVer3.1、4.1と入れてみましたが、どれを入れてもBluetooth スタックが無いと言って動いてくれません○| ̄|_
そういえば、US DELLのX50のカスタマイズページには、Axim buletooth Keyboardが無いですね...動かないんでしょうか?
ちなみにBluetoothドライバは、「Bluetooth for WindowsCE BT-PPC ver1.50」となっていて、Broadcom社製のようです。



[追記]
動きました〜\(^o^)/
ThinkoutsideのサイトのFAQに書いてあったんですが、どうやらこのソフトはデフォルトディレクトリにインストールしないと動かないようです。ご存知のようにX50vはメモリが少ないので、いつも内蔵フラッシュの方にインストしてました(^^ゞ
ということで、Bluetooth Keyboardもドライバをデフォルトでインストすれば動きます!あ〜よかった。



[追記2]
US DELLにX50対応のドライバが出てましたので、こっちに入れ替えました。
http://support.dell.com/support/downloads/index.aspx?c=us&cs=19&l=en&s=dhs