超緊急OFF会

に参加してきました。
id:kzouさん、いつも幹事ご苦労様ですm(__)m
参加者の皆さん、お疲れ様でしたm(__)m
居酒屋で電源タップ借りたり、無線LAN使ったのは初めてでした(^^ゞ



Treo650は予想以上に小さく、いいですね。あんな携帯が早く日本でも使えるようになって欲しいものです。ただ、最近はPalmを使わなくなって長いので、今Palmを買うか、というとちょっと微妙ですね。



また、今日届いたばかりのDELL AXIM X50vをお披露目してきました\(^o^)/
tk109さんはかなり気に入ったようでした。早く届くといいですね>tk109さん
また、4MBPSのファイルのDivXファイルを使ってBetaPlayerでベンチをやっていましたが、130%くらいのスコアが出ていたようです(hx4700では同じファイルで90ちょっとらしい)。やっぱり、2700Gのパワーはすごいですね。
今はMpeg2で録画できる環境しかないので、これをいちいちDivXに変換するのは時間も労力もかかってしまい、動画をX50vで見る気にはなりませんが、DivXで録画できる環境を作ろうかと本気で考えています。



X50vのレビューはぼちぼち書いていこうと思います。