Sleipnir開発中止

http://sleipnir.pos.to/
http://slashdot.jp/articles/04/11/17/1341205.shtml?topic=1
開発していたPCとバックアップPCまでも盗難にあわれた模様。自分もずっと使っていたソフトなので、非常に残念です。
財産も被害にあわれたようですが、気を落とさずに今後も頑張って欲しいと思います。また気が向いたら、良いソフトを作ってください>作者様



この件はついさっき知って、某巨大掲示板で情報などを見てたのですが、かなり腹が立ちました。これほど良いソフトをフリーで公開してくれていた作者に対して、あのような酷い書き込みをする連中がこれほど多いのかと唖然としました。こういうのを見ていると、フリーソフト開発してるのが正直バカらしくなります。こんな連中ばかりでは無いとは思う(思いたい)のですが。
昔はこんなじゃ無かったんですけどね。やはり、PC・インターネットの普及は良い面・悪い面があるなぁと思いました。



自分もかなりソースの管理はおざなりなので、ちょっと気をつけようと思いました(^^ゞ