Happy Tapping Keyboard for PPC2003SE Ver0.05

  • SHIFT+EnterでATOKの予測候補を選択できるようにした(VGA KBは変更済みで、こっちは変更忘れてた)

TABで候補を選んで、SHIFT+Enterで予測候補を確定できるので結構便利です



SIPの連携を使いたい場合は、VGA KBとHTKの両方をアップデートしてください。

※Happy Tapping Keyboardは、以前とはアプリケーションの削除に出てくる名前が変わっているので、Ver0.03以前のバージョンを使っている方は、一回アンインストールしてからインストールしなおしてください。






これでひとまず、初めに考えてた機能は入った感じ。ひと段落かな。
飽きないうちにやっちゃわないと、面倒になっちゃうから一気に更新。
でも、思ってたより反響あるし、好評なんでちょっとビックリしてる。