SL-C3000

いろんなところで話題になっていますが、やっと出るみたいですね。
リナザウSL-C700SL-C750と買ったけど、やっぱりいまいちPDAとしては使いにくかった。初めはLinux端末として触ってて楽しいんだけど、実用面はちょっと...だった。
4Gのマイクロドライブジーニアス、広辞苑が乗ってて68000円位ってのは、値段的にはかなり頑張ったんだと思う。いったい、マイクロドライブOEM価格っていくらなんだろう?多分、通常売りの値段が信じられないくらい安いんだろう。
MD内蔵に、CF,SD付いてるみたいだけど、CFは通信カード使うとして、SDは何に使うんだろう?流石に4Gあればストレージは足りるだろうし。無線は何も内臓してないのかな?今時、無線内臓しないってのはちょっとねぇ。
[追記]正式発表
http://www.sharp.co.jp/corporate/news/041015-a.html