POBox VGA for PPC2003SE Ver1.06

  • アプリケーション起動キーで候補を選べるようにした
    • オプションから設定できます(Use App Key にチェック)
    • アプリキーの1〜4を押すと、候補の1〜4を選ぶことができます
    • POBoxが画面に出ている間だけキーをフックします

PLAMで出来るようなので実装してみた。実装して使ってみてから気づいたのだが、PALMでこの機能が便利なのは、おそらくハードキーボード付きの機種だけだと思った。もともとソフトキーなこのPOBoxだったら、タップで選んだほうが速い_| ̄|○


しかしながら、全てのキーをフックできる仕組みで実装してるので、ハードキー付きのPPCが手に入ったら、文字の入力から候補の選択までハードキーのみで出来るPOBoxを作るかな。そのための練習と思うことにした^^;