1G SD

気が付けば、手元には1GのSDが3枚もある。パナ、A-DATA、Kingmaxの3枚。パナのは出てすぐ買ったんで高かった気がするが値段覚えてない。A-DATAは13000円くらい、Kingmaxは今日秋葉で9980円だったから買ってきた。


A-DATAのはXacti DMX-C4(なぜかこれも手元にあったり^^;)で認識しないときがある。電源入れたときに認識しない時があり、SDを出し入れすれば認識するが面倒だ。
よって、A-DATAはh4150での使用が決定。ほんとはC4で使いたかったんだけど。
Kingmaxのは、薄い(MMCと同じ厚さ?)からなのか、入れるときちょっと引っかかるけど、動作は問題なし。


C4は1Gでも最高画質だと40分しか撮れないので、パナとKingmaxを使いまわすかな。ROWAで追加バッテリも注文したし。