総合評価

デザインは非常に好みですし、持ちやすさも抜群です。ストラップホールがあるのもいいですね。大きさ、重さも許容範囲内です。
解像度もVGAですが、もっさりした感じはしません。速度はLOOX v70を使った後だとかなり速く感じます。
また、非常に安定していると思います。いろいろソフトをインストールしたりしていますが、一回もハングしたり、ハードリセットがかかったりしていません。
バッテリも小さいですが思ったよりも持ちますので、予備が一個あればデカバは必要ないかな、と思います。
無線系はBluetooth802.11bの両方内蔵しているので完璧ですね。
唯一の弱点は内蔵RAMが64Mなことですが、これは128M拡張サービス(ポケゲさんなど)を使うか、内臓フラッシュROM領域(フォルダ名は"Built-in Storage")が91Mありますので、これをうまく使うかすればカバーできます。



総合すると、今まで使ってきたPocketPCの中で一番良い機種だと思います。
特に、h4150を好きな方にはお勧めです!(バッテリの件からしても、h4150と同じところが作っていると思われるので、ある意味h4150の後継機なんでしょう)