Def Sip Changer

ATOKSIPがデフォルトになっているときに、簡単にデフォルトSIPを変更するためのソフト

ダウンロード

履歴

  • Ver1.07
    • ダイアログのフォント変更
  • Ver1.06
    • ATOKSIPはリストに表示されないようにした
  • Ver1.05
    • ATOKSIPの名前の先頭に”[A]”をつけるようにした
    • 表示する設定になっていないSIPも選択できるようにした
  • Ver1.04
    • デフォルトに設定されているSIPの名前の先頭に”*”をつけるようにした
    • デフォルトに設定されているSIPが選択されている場合は、”設定”ボタンをDisableにした
  • Ver1.03
    • 起動オプション追加
      /F、-F : 必ずSIP選択画面を表示します
    • ダイアログのサイズ調節 -Ver1.02
  • Ver1.02
    • 最後に選んだSIPが正しく選択されないbugfix
  • Ver1.01
    • 最後に選んだSIPをiniファイルに保存するように変更
  • Ver1.00
    • 公開開始

インストール

  • PPCでCABを実行

アップデート

  • PPCで新しいCABを実行

アンインストール

  • アプリケーションの削除から「KOTETU DefSipChange」を削除

機能

  • 現在デフォルトに設定されているSIPの名前の先頭には "*" が付いています。
  • ATOKSIPはリストに表示されません。
  • 設定したいSIPをコンボボックスから選択して、「設定+リセット」か「設定」を押してください。
    1. 設定+リセット … デフォルトのSIPを設定した後にソフトリセットします
    2. 設定 … デフォルトのSIPを設定します
    3. キャンセル … 何もせずに終了します

起動時オプション

  • 無し
    デフォルトのSIPATOKの時のみSIP選択画面を表示します
  • /F, -F
    必ずSIP選択画面を表示します