SAMSUNG Bloggers Night at GALAXY Cafe

昨日は六本木ヒルズSAMSUNG Bloggers Night at GALAXY Cafe というイベントがあったので参加してきました。
去年もやっていたようですが、私は初参加です。


場所はGALAXY CAFE六本木ヒルズ自体、あまり行くことが無いので軽く迷いながら到着。
誰が参加するのか知らなかったのですが、中に入ってみると、見慣れた顔ばかりでしたw


机に添えつけしてある Galaxy Tab をじっくり触ってみましたが、やはりこれは良い端末ですね。7インチという絶妙のサイズ。ただ、ちょっと重いのと独自コネクタなのがマイナス点。かなり品薄みたいです。
その後は持っていった ソニーリーダー の6インチを周りに見せましたが、かねがね高評価で、すでに翌日買った人もいたようですw
びっくりしたのは、DesireZ の所有率の高さ。20人程度しかいない会場に、DesireZ が7,8台有りましたw