iPad 用スタンド その2

また iPad のスタンドに良さそうなものを見つけました。
DELFONICS 社のディスプレイスタンドで、私は smith という DELFONICS 製品専門の雑貨屋というか文具屋の店頭で購入しましたが、楽天にもあるようです。

[rakuten:hinata-d:10000906:detail]

というか、この楽天の店舗でも、「iPad にも最適」との記述があり、TOP の写真も iPad を置いている写真でした^^;


白と黒があるみたいですが、ちなみに私は黒を購入しました。
この前のプラスチックのスタンドよりはおしゃれだし、小さくたためるし、軽いし、好きな角度に調節できるし結構良いです。お勧めです。