iPhone4 のバンパーとクルクルケーブル

カシムラ KD-114

iPhone4 のバンパーはなかなか質感も高く、脱着もしやすくて良いんですが、唯一、下のコネクタのところの穴が非常に小さくて、純正以外のケーブルが使えないのが不便でした。
で、さっそく新宿ヨドでいろいろケーブルを物色して、バンパーで使えるクルクルケーブルを発見しました。
カシムラという会社の、KD-114 という製品みたいです。

カシムラ リール式 同期&充電ケーブル iPhone/iPod KD-114

カシムラ リール式 同期&充電ケーブル iPhone/iPod KD-114

iPhone側のコネクタだけでなく、USBコネクタも他のクルクルケーブルとは少し違っていて、Apple純正品に近い感じです。


iPhone4 にバンパーをつけて使う方にはお勧めです。