Seidio INNOケースSnap(ラバー仕上げ) Google Nexus One

KOTETU2010-03-04

Nexus OneiPhone の用に多種多様なケースが発売されているわけではなく、あまり選択肢も無いので、今まではがうがうのビニールのような素材のケースを使っていました。
で、新しくこのケースが pocketgames で発売されたので、早速入手しました。
結論から言うと、かなり気に入りました。
今まではシリコンケースの類しか発売されていなかったのですが、これはいわゆるジャケットタイプのケースで、慣れてしまえば着脱も非常に楽です。
表面はラバーのような塗装がしてあり、つるつるして落としそうな Nexus One 本体のままよりも持ちやすいです。
ただ、一つだけ残念な点として、このケースもストラップホールが無かったので、早速自分で穴をあけました^^;


かなりお勧めの Seidio INNOケースSnap(ラバー仕上げ) Google Nexus One は pocketgames からどうぞ。