TOSHIBA gigabeat MEV60E

ワンセグも見れるし、旧機種のTからは録画などだいぶ改善されたようで、前から気になっていたのですが、どうも対応している動画がWMVだけというのが引っかかって購入にはいたっていませんでした。が、60GBのものがAmazonでずいぶん安くなってるんですね。
49800円で20%のポイント(Amazonのポイントってのがいまいちよくわかってませんが)が付くなら、ヨドなどの店舗で買うよりもかなり安いです。


30GBと60GBとあって、普通なら迷わずでかいほうを買うんですが、最近のiPodと同じく、HDDの容量がでかいと本体も大きく(厚く)なります。ヨドで触ってみましたが、30GBのほうが薄くて手になじむ感じで持ちやすかったです。重さも、15gしか差が無いはずですが、持ちやすさの差もあり、60GBのほうがだいぶ重く感じました。
つうか、そもそもこの手のポータブルメディアプレイヤーは結構買っているけど、まともに使ったことがありませんorz
これを買っても同じかも...でも欲しいかも...悩む(-_-;)