ウォークマン NW-E005

買ってみた。
小さく、軽く、防滴ケースもあったので、ジムやジョギングのときに使えるかなと思って^^
512MB、1GB、2GBとあって、用途を考えると容量は小さくてもよかったのですが、そこはそれ、当然一番でかい2GBを^^;


本体の質感はなかなか良いです。デザインも、シンプルすぎるiPodよりは好みです。
有機ELの表示も1行ですが、表示の無いiPod シャホーよりははるかに使いやすいです。
ボリュームが本体の裏にあり、ちょっと押しにくいのが難点ですかね。
充電も速いし、バッテリの持ちも良いです。
ただ、相変わらずSonicStageが使いにくい...AACに対応するくらいなら、iTuneに対応して欲しい^^;