履歴

  • Ver1.12
    • デフォルトSIPに設定すると、入力ボックスが下にずれることがあったのを修正
    • オプションを変更した時に、SIPを再選択しなくても設定が反映するように変更
  • Ver1.11
    • オプションダイアログがOKボタンで閉じないことがあったのを修正
  • Ver1.09
    • キーフックを使う設定で、SIPPOBoxから他のSIPに切り替えたときに、キーフックを解除しないことがあったのを修正
  • Ver1.08
    • オプションのUse Key Hook(Use App Keyから名前変更)にチェックがあるとき、ハードキーのカーソル上下で、候補のページめくりを出来るようにした(POBoxの上下キーを押したのと同じ動き)
    • オプションダイアログをPocketPCの仕様にあわせた
  • Ver1.07
    • VGAの時、候補の文字が上にずれていたのを微調整
  • Ver1.06
    • アプリケーション起動キーで候補を選べるようにした
      • オプションから設定できます(Use App Key にチェック)
      • アプリキーの1〜4を押すと、候補の1〜4を選ぶことができます
      • POBoxが画面に出ている間だけキーをフックします
  • Ver1.05
    • 128分割された辞書(PQBox用)も使用できるようにした
      • オプションから設定できます(Use 128 Dic にチェック)
      • phrase, wordのフォルダ名はPQBoxと同じで"s"が付きます(phrases, words)
  • Ver1.04
    • SE_VGAのReal VGAで、なおかつDefault SIPに設定したときの初回起動時に右にずれるのに対処(OSのbugっぽい)
  • Ver1.03
    • id:kzouさんが綺麗なビットマップを描いてくれたので、ビットマップ差し替え。kzouさんありがとうございましたm(__)m
    • ビットマップの変更にあわせて微調整
    • 入力ボックスの位置微調整
  • Ver1.02
    • PocketPC 2003 SE 対応
      • 縦ズレも横ズレも発生しない(と思う)
    • SE_VGA 対応
      • Standard SE VGA, Real VGA 両モード対応
    • スクリーンローテーション対応
      • ローテーションによる入力ボックスの位置、サイズ変更に対応
      • SE_VGAを使ったReal VGA時のローテーションも対応
    • 入力ボックスを画面横いっぱい使うように変更
      • 横画面の時に広く使える
  • Ver1.01
    • POBox VGAがSEでずれる、候補が見えなくなるなどの現象があるようなので、とりあえずSE用に修正しました。(SE_VGA環境でも動くようにしたつもりバージョンまともに動かなかった)※SE_VGAのリアルVGAモードでは使用できません。
  • Ver1.00
    • リリース