2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

KTPocketLaunch2 更新

WM6.5以上の機種で必ず有効になっていた、終了時のフェードアウト処理の有無をiniで設定できるようにしました。 2010/03/30 Ver0.31 終了時のフェードアウト処理の有無の設定をiniに追加(WM6.5以上) KTPocketLaunch2 は左の Software 一覧の KTPocketLaunch2…

DicToolCmd 公開

あ、そうそう、こちらの SC-01B Customizer で、IME の単語登録などに使われている、DicToolCmd も公開してあります。 基本的にコマンドラインアプリですので、IME の辞書登録・削除・バックアップなどをバッチ処理で行いたい場合などにお使いください。 ま…

KTPocketLaunch2 更新

KTCapt と同じように、Windows Marketplace 向けに対応作業を進めていたんですが、やはり公開はしばらく先になってしまいそうなので、ここで公開しておきます。 しばらく更新していなかったので、その間にいろいろ機能追加が入っています。 主な変更点は、タ…

Battery Monitor 2 新規公開

結構前に作成して、公開を忘れていたアプリを見つけたので、とりあえず公開しておきます。 残バッテリ容量を数字で表示し、日時表示をすることもできるバッテリモニタ2 Battery Monitor 2 Battery Monitor とは違い、通信切断機能などはありませんが、表示は…

KTCapt 更新

Windows Marketplace 向け対応作業が主な内容なんですが、諸事情があり、当分あちらでは公開できそうもないので、ここで公開しておきます。 特に、WM6.5 以上の機種ではキャプチャ完了時の画面フラッシュが面白いのでお試しください。 Ver1.11 (2010/01/20)…

AtokHelper for SC-01B 更新

OKボタンでアプリの終了する設定にしてたときに、デバイスロック状態でOKを押下すると、ロックスクリーンが終了してデバイスがハングアップしているように見える状態になるため、デバイスロック状態では一切のキーフック処理を行わないように変更しました。 …

AtokHelper for SC-01B 更新

OKボタンでアプリの終了する設定にしてたときに、標準のスタートメニュー(ヘキサメニュー)が終了できていたのを、終了しないで裏に回すように変更しました。 これは、標準のスタートメニューは一度終了してしまうと、その後は起動できなるなるからです。 201…

AtokHelper for SC-01B 更新

前バージョン(初期公開バージョン)のVer0.10から更新する際は、custom.txt 等が消えてしまいますので、必ず各自でバックアップを取ってから、更新してください。 次回の更新からは、custom.txt 等が消えることは無くなります。 2010/03/12 Ver0.11 "/" キー…

AtokHelper for SC-01B 新規公開

SC-01B に ATOK をインストールしたときの不都合(ATOKのON/OFFや'ー'の入力など)を解消し、さらにCtrlキーの機能や定型文・クリップボード履歴機能を使えるようにするアプリです。ちなにみ私は SC-01B は借りているだけで、自分では購入してませんw (DoCo…

Seidio INNOケースSnap(ラバー仕上げ) Google Nexus One

Nexus One は iPhone の用に多種多様なケースが発売されているわけではなく、あまり選択肢も無いので、今まではがうがうのビニールのような素材のケースを使っていました。 で、新しくこのケースが pocketgames で発売されたので、早速入手しました。 結論か…