2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

富士通 LOOX U

PC

やっと日本でも発表されましたね。 キーボードが前機種よりかなり普通になっている(特にカーソル周り)ので、一瞬惹かれましたが... やはり、メモリがMAX 1GだとVistaでは使い物にならないのが見えてるのでやめました^^; VRAMがメインメモリから引かれるの…

KTPocketLaunch2 更新

「テンキーで絞り込みしたい」、「"R"を押したら"2"も検索対象にしたい」など、機種・個人個別の設定ができる機能をつけました。 2008/08/14 Ver0.26 KeySwap.iniの読み込み処理追加 KeySwap.ini KTPocketLaunch2.exeと同じフォルダにKeySwap.iniがあると読…

KTPocketLaunch2 更新の追記2

ついでに「SoftBank X03HT専用」版も追加公開しておきました。こちらは、KeySwap.iniを用意しなくても、縦画面時はテンキー、横画面時はフルキーで絞り込みできます。

KTPocketLaunch2 更新の追記1 (8/16 17:25)

「SoftBank X02HT専用」と「Treo 500v専用」に処理を入れるのを忘れてましたので、更新しました。「WM5(PocketPC)/WM6(Professional)用」は更新ありません。

HP iPAQ910

うにのUS出張土産に買ってきてもらいました^^ 最近はSoftBankの日本語版デバイスばかり使っていたので、久しぶりの英語版です。あと久しぶりのPocketPC。 キーも押しやすく、液晶も最低ラインの(横)QVGAあります。メモリもROM256、RAM128あって問題ありま…