2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

イース・オリジン

イース オリジン 限定特典版出版社/メーカー: 日本ファルコム発売日: 2006/12/21メディア: DVD クリック: 12回この商品を含むブログ (88件) を見る去年の年末の発売日に買って、ずっと放置していましたが、XBOX360でやるゲームがなくなったので、やっとやり…

白夜行

白夜行 (集英社文庫) [ 東野圭吾 ]ジャンル: 本・雑誌・コミック > 文庫・新書 > 文庫 > その他ショップ: 楽天ブックス価格: 1,080円やっと読み終わりました。 結構本を読むのは早い方だと思いますが、まとまった時間を取れなかったのもあり、2週間かかり…

FILCO Majestouch Wireless「マジェスタッチワイヤレス」

PC

Majestouch Wireless「マジェスタッチワイヤレス」日本語かななし・茶軸 ソフマップ.comで予約していたものが、今日届きました。 現在は、これの有線版をずっと使っていて気に入っているので、リプレース用に買いました。 さっそく使ってみましたが、付属のU…

アドエス 発売

PDA

今日発売でしたね。すっかり忘れていましたが^^; 会社の帰りに閉店間際の新宿ヨドに寄ってみましたが、普通に新規・機種変ともに在庫ありになっていたので、やっぱりあまり売れてはいないのかな。 という私は、もちろん見送りです。X01HTのHSDPAや、イー…

X02HT 内覧会

に行ってきました。(写真はaviさんのところから勝手に拝借♪) とはいっても、着いたのは終了の5分前ですが^^; 結構な人数が集まっていてびっくりしました。展示されている端末も結構台数がありましたが、はるかに人の数が多かったです。 そんな中で、ポ…