2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Nokia E61

PDA

知人がいらないと言っていたので譲ってもらいました。 ガジェットとしての魅力は非常に高いですねー。デザインもいいし、キーボードもなかなか押しやすいです。 何より、Treoと同じように、いちいちキーボードを使うのにワンクッション(シャキーン)いらな…

東芝 dynabook SS SX/15A

PC

流石にLOOX P70では仕事で使うにはかなり窮屈なので、もう少し大きな、でも持ち運べるノートPCを探していました。 最後まで候補に残ったのは、 富士通 LOOX T SONY VAIO TypeT パナソニック Let's note R6 でした。 この中で、 パナソニック Let's note R6 …

SONY WALKMAN NW-A808

AV

SONY ウォークマン Aシリーズ ビデオ対応 8GB ブラック NW-A808 B出版社/メーカー: ソニー発売日: 2007/03/21メディア: エレクトロニクス購入: 1人 クリック: 3回この商品を含むブログ (19件) を見る3/21発売だったので買ってみました。色はもちろん黒、容量…

ライオットアクト

前と変わらず、WiiとPS3は全く電源を入れず、XBOX360でばかり遊んでます。 ポータブル機では、NDSはたまに使う程度、PSPは全然使ってません。 XBOXで今はまっているのはライオットアクトです。ライオット アクト【CEROレーティング「Z」】 - Xbox360出版社/…

イー・モバイル EM・ONE

PDA

秋葉ヨドに実機があったので触ってきました。で、結論はやっぱりいらないでした。 思っていたよりもデカイ筐体、安っぽい裏面、スライドも弱そうと、W-ZERO3の悪いところをそのまま受け継いでいる感じで、あまり良い印象は持ちませんでした。あと、フルキー…